Home > Archives > 2009-12-15

2009-12-15

ブログ新たに

h21-12-15-1h21-12-15-2h21-12-15-3

今や世界的ビッグイベントとなった「ホノルルマラソン」も盛大に終わったようです。もちろん、国内でも各種マラソン大会が途切れ目なく開催されております。

そして、これから年末年始にかけて、大きな駅伝大会が目白押しです。また、毎週のようにテレビ中継もされます。あらためて日本には、ランニングを愛する人が多いと実感します。もちろん、私もその一人であり、その楽しさを共有できることを幸せに感じます。

このブログもそんな気持ちからスタートし、今回で88号になりました。当初は、直ぐに走るネタが尽き、毎週必ず更新していくことが、とても苦痛でした(笑)。しかし、自分自身の中で27年以上も継続してきたランニングについて、深く考える絶好の機会にもなりました。そしてその結果、マラソンや駅伝をとらえる視点も以前とは少し変わってきたようにも感じます。同時に、今後はもっともっと視野を広げていかなければとも、強く感じている次第です。

さて、突然のことですが、皆様にお知らせがございます。それは、ブルックスとしての公式ブログは、今回で終了となります・・・。

しかし、関係各位のご尽力により、2010年1月から、新たに「チャンピオンブランド」で、このブログを継続していくことになりました。

実は、チャンピオンでは、新たなランニングシューズを開発しました。それは、アサヒコーポレーションが長年培ってきた「日本人の足に合った靴作り」のコンセプトを引き継いだ新しいシューズになります。

来年からの新しいブログでも、この新しいシューズについて、積極的に取り上げていきます。もちろん、私自身にとっても楽しみであります。そして、これまで以上に、ランニングを様々な角度から一緒に考えていけるようなブログにしていきます。

最後になりましたが、これまでたくさんの方々にご愛読いただき、ありがとうございました。※毎月5万以上のアクセスでした。

そして、2010年からもよろしくお願い申し上げます!

Home > Archives > 2009-12-15

Search
Feeds

ページの先頭へ